見出し画像

3回め?あじフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの、あじフライ弁当です。

やっぱり大盛りです。345円。

久しぶりに、あじフライ弁当にしてみました。

無難に、美味しいですね。

お昼は、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂き、夕飯は、友達にカツ丼をおごられました。

昨日はいつも通り、ズムサタ見て、旅サラダ見て、エロ詩吟のローカル情報番組見て、地元のラジオを聞いて、いつもの長距離運ちゃんの友達が遊びに来たところまで同じです。

友達が、アーケードコントローラをプレステ5対応の奴に買い換える。と言い出し、アケコンと、レトロゲーム(アストロシティミニ)を売りに、2つ隣町まで売りに行きました。

友達は、プレステ5に興味があるみたいです。

レトロゲームは、私から5,000円で買い取ったのが、7,000円で売れたので、1.000円くれました。ラッキー!

アケコンは、1,500円といわれ、25,000円位のアケコンなので、あまりにも安いので、他の店に4,800円で売りました。

プレステ5対応のアケコンは、まだ出たばかりなので、アマゾンでも定価以上のぼったくり価格で売ってますね。

友達は、仕事で大阪に行くので、そこで買ってくるんだと思います。(前のアケコンも、大阪で買ってきた。)

友達はアケコンを売ってしまったので、私の中華製の安いアケコンで、ストリートファイター6を遊んでいました。

先ほど、(22:00頃)帰りました。明日は朝一で仕事だそうです。お疲れ様です。

ちなみに、しょこたんのラジオは移動中に聞きました。

アニメは、野球の奴と、コナンを見ました。

ユーチューブも、さかがみ家のチャンネルと、アスナス【レトロゲーム研究室】と、ストリートファイター6関連の奴を見ました。

今はテレビで、情報7daysニュースキャスターを見ながらnoteを書いています。

まだ、22:30頃なので、0:00を過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


アンパンマンを見ています。6:50


いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気ですね。7:21


帰って来ました。家計簿を付けながら、一服しています。7:33


プリキュアが始まります。8:28


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:10


帰って来ました。オヤツに、パンを頂きます。10:26


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:08


夕飯です。カップら(日清デカうま豚キムチ)です。頂きます。16:13




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?