見出し画像

また違うヤマザキパン(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ホットドッグとハム&たまごです。

カレーパンが売ってなかったので、ハム&たまごです。

とりあえず、揚げパンと言う事で。

さっそく頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とアップルジュースと電子タバコで一服します。

昨日は、いつもの長距離運ちゃんの友達と遊びました。

相変わらず、ストリートファイターです。

母親が今日から入院する事になりました。

頼むから、借金残してくたばるのは勘弁して欲しいです。マジサラ金。

ユーチューブは、スティーブ的視点と、中川翔子のヲと、さかがみ家のチャンネルと、サンエン台湾と、レトロゲームのと、パソコンのを見ました。

さかがみ家カフェが盛況な様で、何よりでした。

ボケ担当の古山さんが、良い味出してました。

今日は、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズの放送日なので、楽しみです。

先週に殺られた太郎が、復活して、スーパーモードになるみたいです。

調子に乗って、変身グッズも買ってしまいました。

金色の鳥のオモチャですが、変身銃とともに、押し入れの手前に置いてあります。

電池が入っていて、変身音がなります。

人が居ない時に、鳴らして喜んでいます。

シュールな、52歳のジジイですね。

22時頃に友達を送って、帰りにコンビニに寄ったら、可愛い格好の可愛子ちゃんがタバコを吹かしてました。田舎に似つかわしくなく、寒いのにミニスカートでした。

コンビニに入ると入ってきたので、夜のお店の方に、お客様と間違われたと思いました。

コンビニの店員さんは、いつもの店員さんで、友達の家の近くのコンビニに最近は担当になっているとの事でした。

帰ってきてから、ちょっとnoteを見て寝てしまい、先ほど起きて朝飯にしました。

神社のお参りは、明るくなってから行きたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

画像1

アンパンマンが始まりました。6:31

画像2

プリキュアが始まりました。8:31

画像3

お昼です。レンチンご飯+シーチキンに醤油をかけた奴です。頂きます。10:11

画像4

いつものセブンイレブンに来ました。今日は、天気が良いですね。11:07

画像5

いつもの神社でお参りしました。清々しいですね。11:16

画像6

帰って来ました。一服します。11:30

画像7

夕飯です。頂きます。16:46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?