見出し画像

私の、超早起き

おはよう。こんにちわー!こんばんは

3日連続で、一時半頃に起きてしまいました。

寝るのが早かったり、寝る時間が少ないのもありますが、私の朝は、3時です。

別に意味はありませんが、朝が好きなのと、色んな宗教で使われている3という数字で、ごろが良いからです。

カレーは大好きですが、好きなのは、青レンジャーです。

ゼンカイジャーより、ツーカイジャーの方が好きです。

一番好きなのは、ゴーカイジャーです。此れに限っては、レッドです。

という事で、50のオッサンは、朝っぱらから、10時まで、マンガ(アニメと特撮)を見続けます。

とりあえず、6時半からのアンパンマンの前に、5時頃にセブンイレブンと神社に行きます。

朝飯も4時頃食べるので、後二時間位、だらだらして過ごします。

2時間ゲットだぜっ!

何に使おうかな?

ありがとうございました。

こんごとも、よろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?