見出し画像

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

昨日は早めに買いに行ったので買えました。

昨日も、セブンイレブンと神社とディスカウントスーパーだけに出かけました。

今週でポップアップが終わりなので見ました。

いざ終わるとなると寂しいです。

先ほど、しょこたんのユーチューブを見たんですが、タロットでしずちゃんの結婚を当てたそうですね。

タロットを当てる人って、出たカードの方向に持っていくので、念が強いのかも知れませんね。

タロットをやる人に多いのは、内弁慶の人が多いので、自然とそっちに持っていかれるのでしょう。

新しいガンダムの歌でも聞いて、無視しましょう。

良い結果の時だけ、良い気分になりましょう。

てっいうか、私も昔、タロットの教科書を買いましたけど、結局、人も動物も虫も植物も物も、ご縁ですから、気に入られればラッキーですし、嫌われればアンラッキーですね。

基本は無関心がニュートラルなんでしょうけど。

やばっ、けむぼ教が出てしまいました。

霊感商法で逮捕されない様にしないと。

今日は、くだらないお話でした。

では、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ゴミ出しをしてきました。一服します。7:13


いつものセブンイレブンに来ました。雪が降ってますね。9:50


いつもの神社でお参りしました。雪が溶けてきましたね。10:01


今日も、ディスカウントスーパーに来ました。3食買って帰ります。10:17


お昼です。ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当です。頂きます。10:38


オヤツです。ヤマザキパンの中身たっぷり四角いパン(ホイップ入りのあんパン)です。頂きます。14:10


夕飯です。ディスカウントスーパーのハンバーグ弁当です。頂きます。16:01


足りなかったので、レンチンご飯+シーチキンに醤油をかけたのを食べます。18:38

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?