見出し画像

親が起きる前に(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆です。

ご飯を食べているのが見つかると、また毒を吐かれるので、親が起きる前に食べます。

片付けまで終えないとマズイので、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

給料日は明後日ですが、もうお金が無いので、貯金を引き落としに銀行に行きます。

確実に目減りしています。

もう1~2回は、中古車を買うと思うので、早くバイトを探して、減らさない様にしないと、今後がマズイです。

現在の軽自動車も13万キロ走ってますが、最低でも車検を取って、あと2年以上乗りたいです。

昨日は、夜勤の友達と遊びました。

流行り病が治まるまで遊ばん。と言っていたので、そろそろテレビも落ち着いてきたかな?と思い、遊びに行きました。

友達は、プレステストアの安売りで、買いたい奴を吟味していました。

私は、前回の安売りの時に数本買いました。

何だかんだ言って、ずっと安売りしてますね。

そうでもしないと、ダウンロード版も売れないんでしょうね。

友達も、ハードディスクの空き容量がマズイ状態みたいです。

だんだんにテレビゲームも、使い捨て時代になるんでしょうね。

遊び終わったら消す。みたいな感じで。

だんだんバーチャルになって行きますが、物が無いのは悲しいですね。

何でも、気分だけ味わって終わり。みたいになるんでしょうかね?

気分だけなら、常に良く居たいです。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンで一服です。8:18

画像2

いつもの神社でお参りです。8:33

画像3

缶詰め(白桃)を食べます。10:12

画像4

お昼です。また、すき家です。頂きます。10:41

画像5

お稲荷さんを食べます。14:17

画像6

夕飯です。頂きます。17:05

画像7

足りなかったので、食べます。20:48

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?