見出し画像

近所なのでクスリのアオキのハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

ディスカウントスーパーの方が安いんですけど、近所なので、ついクスリのアオキに行ってしまいます。

まあ、ディスカウントスーパーも、車で10分かからずに行けるんですけどね。

昨日は特に変わった事はありませんでした。

セブンと神社に行き、テレビ見て、クスリのアオキに行って、お昼食べて、オヤツ食べて、プレステして、夕飯食べて、ガンダム見て、一度起きたけど4時間位寝て、ユーチューブ見て、23:30になったので、noteを書き始めました。

16日になると、クレジットカードの支払い日が変わるので、使える様になります。

結局借金なんで、調子には乗れませんが、買い物が出来ます。

現在の残金が2,000円で、今日を過ごせれば良いので、朝のタバコと缶コーヒーを買って、次の日の朝飯と、オヤツのパンと牛乳は買えそうです。

KAT-TUNの歌は格好良いですが、ギリギリでいつも生きて行くのは、キツイですね。

ヤバかったのが過去に2回位ありますが。

まあ、3食食べれているので幸せです。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、小雨ですね。4:51


いつもの神社で、お参りしました。今日は、静かですね。5:01


帰ってきたので、一服します。雨が強くなってきました。5:12


明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。10:29


帰ってきたので、お昼にします。レンチンご飯+レンチンおでんです。なぜレンチンおでんかと言うと、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードが結び糸こんだったからです。頂きます。10:54


オヤツに、カステラパンを食べます。12:06


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうまWマヨソース焼そば)です。頂きます。16:06


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?