見出し画像

今日は1品じゃない(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

コロッケ、肉だんご、貝柱の味噌汁、バナナです。あと、牛乳。

今日は久々に1品ではありません。ちょっと嬉しいです。

昨日、朝飯を抜いたんで、今日は良いでしょう。

おはよん。がやっているので、もう朝ですね。でもまだ暗いので明るくなってから、セブンイレブンと神社にお参りに行きたいと思います。

今日もバイト17:00~0:00なので、帰って来たらスッキリを見ながら昼寝をしたいと思います。

毎日、定型文ですみません。

A.B.C-Zだって。東北の復興に協力して頂いてますね。有難い事です。

毎日、テレビを見ながら意見を独り言で、すっかりジジーですね。

ホワイトクリスマスだそうです。私は雰囲気よりも雪かきは嫌なので、降らない方が良いです。昔、除雪してたのもありますね、

羊や猿で、とら。だそうです。絵文字ですね。

おはよん。のおねーちゃん達もリア充ですね。

ZIPが始まりました。水卜ちゃんは相変わらず可愛いですね。

それでは、腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

神社で一服です。先ほどゴミ出しをして、セブンイレブンに寄ってからきました。神社の空気は清々しいですね。癒されます。7:08

画像2

お昼です。おにぎりとグラタンです。FNN News Daysを見てるんですが、青森の雪は凄いですね。同じ東北でも違いますね。11:41

画像3

夕飯です。おかずがありません。辛うじて残ってた小エビの甘露煮が少しだけです。また帰りに、セブンイレブンのナポリタンになりそうです。15:20

画像4

一服して、ポケモンの家あつまる?を見たらバイトに行ってきます。15:42

画像5

休憩時間です。今日はちょっと早めです。7時半までです。今日も缶コーヒーを頂きました。ありがとうございます。18:38

画像6

休憩時間半分終わってしまった。19:00

画像7

15分休憩です。相変わらずの紅茶花伝です。一服します。22:07

画像8

クリスマスだろうが、ナポリタンです。頂きます。0:34

画像9

自分にクリスマスプレゼント!0:55

画像10

やったー!機界戦隊ゼンカイジャーの変身セットだー!(51歳です。)1:02

画像11

ゲッターロボの本も届きました。1:05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?