見出し画像

久しぶりの豚カツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの豚カツ弁当です。

今日も大盛りです。

売ってたので、久しぶりに買ってみました。

友達が先ほど(1:00頃)帰ったので、noteを書き始めました。

朝イチで仕事らしいですが、午前中で終わるので、楽勝だそうです。そしてまた、遊びに来ます。

昨日は朝に、2時間位寝ただけなので、ちょっと眠いです。でもジジイだから、早起きするんですね。

いつもどおりの生活で、ぽかぽかを見ている時に、くるくるステーションが、今日は30代前後の若者が集まる日だなー。行ってみようか?と思っていたところに、いつもの長距離運ちゃんの友達から電話があり、午前中で仕事が終わったから遊びに行く。とのこと。

お昼に、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードの焼き豚に合わせて、セブンイレブンのデジカルビ丼702円(高っ)を食べていたんですが、友達が、海鮮丼を買ってきたので、夕飯に食べました。3食、まともなものを食べたのは、久しぶりです。

まぐろなんて、久しく食べてなかったので、とても美味しかったです。

友達は北海道の市場で食べているので、あまり美味しくない。と言ってました。市場とスーパーを比べてはダメですね。

ストリートファイターは、新しい奴の海賊版が海外で出回っていて、実力差が発売前からついているので、やるの辞めようか?と言ってました。

と、言いながら、今のストリートファイター(5)を10時間位遊んでいました。

なんかタバコを吸いながらnoteを書いていたら、目が覚めてしまいました。

オヤツもいっぱい食べたので、まだ腹が減っていません。

ユーチューブで何か面白そうなものでも探してみます。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


今、朝飯を食べました。一服します。4:01


ガソリンがなかったので、スタンドがあくのを待って入れてからいつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いですね。7:09


いつもの神社で、お参りしました。鳥が鳴いてますね。7:18


帰ってきたので、一服します。7:33


旅サラダが始まりました。8:02


エロ詩吟のローカル情報番組が始まりました。9:30


明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:14


帰って来ました。オヤツに、クリームパンを食べます。10:31


友達が買ってきたオヤツ?です。頂きます。15:11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?