私が思う、先祖帰り

おはよう。こんにちわー!こんばんは

おじちゃんが年を採ったら、バカにしていたジジーにそっくりになりました。

私は、人より早く、隠居ですが、ジジーは、

戦争に行き、帰って来て親を生み、国鉄で定年まで働き、まだらボケが出るまで、高校の用務員をやり、老人ホームに入ってからも、子分を引き連れて脱走したり激しく、真面目な人生でした。

婿に入るときも、ちょっと飲むのかね?でいいえで、酒を飲んでは暴れて、近所に迷惑をかける様な人だったみたいです。

にこにこ笑いながら、タバコをふかしているジジーに、俺は、成る!

ありがとうございました

こんごとも、よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?