見出し画像

久々のカップヌードルBIG(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

日清食品カップヌードルBIGです。

まあ、カップらなんですけどね。

カップらで一番好きな奴です。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

お茶がなくなったので、薬とインスタントコーヒーと電子タバコで一服します。

画像1

今日も雨です。

まだ暗いので、セブンイレブンと神社のお参りは、明るくなってから行きたいと思います。

休職活動の方は、まだ良さそうで受かりそうな所は見つかりません。根気強く続けます。

テレビゲームや、ガンプラのストックも少しあるので、時間をもて余す事もありませんが特にやる事も決まっておらず、テレビをダラダラ見ているんでしょうね。

平日だと、ZIP見て、スッキリ見て、ノンストップ!見て、ポップアップ見て、って感じです。

その後は、ちょっとテレビゲームして、ニュース、イットを見ながら、夕飯ですね。

後は、ユーチューブ見ながら、寝てしまいます。

今日は、有吉の壁とナンバMG5をテレビで見ます。

毎日こんな感じだと、太りますし、お金も無くなるので、早くバイト先を見つけたいです。

なんでパワハラやイジメってあるんですかね?てめえの仕事をやりゃあ良いのに。

マウントを取る事で、支配欲が満たされるんでしょうかね?

女性の方なら、SMクラブで女王様やれば、お金も入るし良いんじゃないですかねー。

性欲なら、旦那と楽しめば良いのに。

と、いつも思っております。

これが原因で、何社か辞めた。

愚痴って、すみません。

以前にM女の方に、職場のイジメはどう思うか聞いたら、それは楽しくない。と言ってました。別のM女の方は、ドSの女上司で、とても良かったけど、職場が寒すぎてダメだった。と言ってました。こちらは環境の方ですね。ちょっとエロネタですみません。

M女の子も、上級国民(肩書きがあって、小銭を持っている)を好むので、貧乏になってからは無縁です。

まあ、エロネタはこの辺にしておきます。

エロネタを見たい方は、過去ログを見て下さい。

今日も楽しく生きましょう。

仕事の方は、お疲れ様です。休みの方は、良い休日を。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像2

いつものセブンイレブンです。4:41

画像3

変わった飲み物を買ってみました。4:46

画像4

とても、飲みづらかったです。4:50

画像5

神社でお参りです。4:57

画像6

のむヨーグルトを飲みます。5:43

画像7

ZIPが始まりました。ここから、テレビ漬けです。5:51

画像8

お昼です。頂きます。10:43

画像9

お稲荷さんです。頂きます。12:05

画像10

ガリガリ君を食べます。15:11

画像11

夕飯です。頂きます。17:10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?