見出し画像

半額弁当の本命(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。232円。

半額弁当の本命のデラックスチーズハンバーグ弁当が買えました。

19:30に弁当売り場に行ったら、人だかりが出来てました。人気の奴は、一瞬で売り切れるんでしょうね。

今日(まだ明日か?)も、19:30丁度に売り場に行きたいと思います。

一緒に、オヤツのパンと、牛乳か、のむヨーグルトを買おうとしたんですが、安くなかったので、ジュースにしました。

パンの安売りはしてなくて、在庫が少なかったです。

食べ物の話は、こんな感じです。

来月の14日までに使えるカードの金額が、9,000円位で、頂いた4,000円と、ガソリン代のお釣で、暮らさないといけないので、買い物は、次の日の朝飯と、タバコ1個で1日約1,000円となります。

お昼のレンチンご飯と、夕飯のカップらは、まだ在庫があります。

プレステにチャージしてあった、アーケードアーカイブス代で、ワンダーボーイ(セガのレトロゲーム968円だったか?)を買ってしまったので、アケアカ代は、来月の生活費に食い込みます。

7月15日~8月14日までの生活費は、またクレジットカードになるので、3月や5月は、余計なものまで買って、7万円位使っているので、5万円位(3食とタバコ代)に収めれば、9月15日~10月14日は、ちょっと足りない位で済みそうです。

10月には、車の保険代が、12月には冬タイヤ代がかかるので、計画どおりに進めたいです。

うまく行けば、2月には、プレステに付けるm.2SSDが買えそうです。

貧乏話は、こんな感じです。

この頃、食べ物と貧乏の話ばかりですね。

土曜日に地元の体育館で行われた、トーキョーガールズコレクションの話題がニュースでやってなかったので、イベントが盛り上がらなかったんですかね?こんな田舎町じゃ、大イベントだと思うんですが。

エロ詩吟のローカル情報番組で、ちょろっと、エグザイルの事務所の新人グループが紹介されたのを見ただけでした。

多分、もうここではやらなさそうですね。

まだ22:00頃なので、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


オヤツに、パンを食べます。9:18


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。10:29


足りなかったので、カップら(スガキヤラーメン)を頂きます。12:28


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:06


明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。19:22


帰って来ました。今日は、19:30になっても半額にならず、5分位待ってもならなかったので、集まった皆は、2割引で買って行ったので、私も2割引で買いました。逆に、パンは安くなっていました。牛乳は、特売の178円の奴です。とりあえず、一服します。19:41


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?