見出し画像

ご飯がなかった(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カップら(焼きそば)です。

マルちゃん焼きそばBAGOOOONです。

普通盛りなので、ちょっと足りないです。

とりあえず、頂きます。

食べた感じ、ごっつ盛りより麺が細く、ソースの味が違う様な気がします。

ワカメスープは飲みません。

かやく(キャベツ)の量が少し多い様な気がします。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

日テレNEWS24とともに今日(土曜日)が始まります。

日テレNEWS24の後は、通販番組を見て、いつものパターンが始まります。

ズムサタ見て、旅サラダ見て、エロ詩吟のローカル情報番組見て、弁当買いに行って、長距離運ちゃんの友達が遊びに来て、ガンプラ&ストリートファイター、しょこたんのラジオ聞いて、アニメ4連発、夕飯食べて、ユーチューブ見ながら、寝てしまい夜中に起きてアニメ見て、また寝ます。

そんで、日曜日は、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズです。

毎週の楽しみですね。

明るくなったら、セブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンに来ました。6:37

画像2

いつもの神社でお参りしました。6:46

画像3

帰って来ました。一服します。6:56

画像4

中丸君が復活しましたね。8:08

画像5

エロ詩吟は、今日も爽やかです。9:32

画像6

ほっともっとに来ました。10:22

画像7

お昼です。頂きます。10:28

画像8

お稲荷さんです。頂きます。12:06

画像9

おやつです。頂きます。13:57

画像10

夕飯です。頂きます。17:04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?