見出し画像

ドンキ弁当が標準(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ドンキの宮城米の中華弁当です。

毎度の奴です。安くて美味しいです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日も(今も)ユーチューブ三昧でした。

明日は、メガドライブミニ2の発売日なので、セガでユーチューブライブがありました。

ザ・リーサルウェポンズの夏の日のメガドライブって曲が披露され、ジジイには直撃で、感動を覚える良い歌でした。

レコチョクで出たら買いたいと思いました。

お祭りな感じで、楽しいユーチューブライブでした。

あとは、さかがみ家のチャンネルと、中川翔子のヲと、サンエン台湾と、アスナス【レトロゲーム研究室】と、ブッダかずひさの全人類ブッダ化計画を見ました。

noteは、セガのライブの後に見ました。

昨日は、夕飯の後にちょっとしか寝てなかったので、午前中にまた寝たいと思います。

今、パソコン関係のユーチューブを見てるんですが、インテルの出したグラフィックボードって、いまいちみたいですね。

私は、もうRTX3060Tiを買ったのでいりません。

ストリートファイター6の推奨環境が、RTX2070だったかで、ユーチューバーの人も、RTX3060以上ならって言ってたので、大丈夫ですね。

ストリートファイター5は、前に買ったGTX1660Tiで、サクサク動いてたので、RTX3060ってのは敷居が高いですね。

ちなみにGTX1660Tiが3万円位で、RTX3060が5万円位します。

ストリートファイター5で初めてパソコンで遊んだ訳ですが、プレステだと60フレームですが、パソコンだと、グラフィックボードの性能と、ディスプレイの性能までフレームレートが上がります。

ちなみに、友達が買ってきたディスプレイの性能の、165フレームまで出ています。

私の様な下手くそには、60フレームも165フレームも変わらないんでしょうけど、見た目のぬるぬるさは判ります。

プロゲーマーの人達は、とても性能の高いロマンPCで対戦するんでしょうね。

ちなみに、ギルティギアは、パソコンも60フレーム固定されてました。

対戦格闘じゃないけど、HALOみたいに60フレーム固定か無制限か選べれば理想なんですけどね。

まあ、私は下手くそなのでどっちでも良いですけどね。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

画像1

一服します。7:13

画像2

いつもの神社でお参りしました。とても空気が良いですね。10:34

画像3

今日も、ドンキに来ました。弁当を買って帰ります。10:38

画像4

帰って来ました。お昼にします。ドンキの唐揚げ弁当です。頂きます。11:00

画像5

オヤツを食べます。いつもの、あんドーナツです。頂きます。15:08

画像6

夕飯です。ドンキの宮城米の中華弁当です。頂きます。16:44

画像7

大判焼きを頂きます。21:13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?