見出し画像

セブンのジュースとサンドイッチとおにぎり(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのサンドイッチと、おにぎりです。

割引券を使って買いました。

割引券は、1月中だったんですが、2月もやるみたいで、もらいました。

テレビで言ってたんですが、セブンイレブンで、サンドイッチの玉子の量を減らして、ツナを増やすそうです。玉子の値上げで仕方ないんでしょうね。

昨日は、マジンガーのDVDを売りにハードオフに行って来ましたが、大したお金になりませんでした。

ゲッターロボのは、こないだ売ったゲッターロボアークのBlu-rayソフト以外は残しました。

また、お金に余裕が出来る事があったら、買い戻したいです。

3巻しか出てませんが、1巻でも結構高いんですよね。

安い版のボックスでも出るまで待ちます。

来月分のカードを使える額もそんなに無いので、節約めに暮らしたいと思います。

今日は、プレステのアーケードアーカイブスの日です。

ポイント残高が2本分あったので、買えます。

今週は、ナムコのフェリオスです。

メガドライブで出てた、シューティングゲームですね。

あとでダウンロードして、遊びたいと思います。

ユーチューブで、ブッダかずひさ君が2週間、動画をアップしていませんね。

恐怖で脅すスタイルを辞めたと思いたいです。

説法自体も、結構良い事を言っている時がありましたしね。

一度、言ってたんですが、ブッダかずひさブログをファンサイトみたいにする様な事を言っていたので、そうして欲しかったです。

結局、都市伝説・陰謀系に頼ってましたし、ライトワーカーまでは良いとして、気に入らなければすべてダークサイドですもんね。

かずひさ教は、閉ざされたディスコードだけでやって欲しいです。

ディスコードは私は入らなかった方が良かったです。とても楽しいと思いますが、かずひさ君に依存する様になります。

アイドルのファンと考えれば普通ですが、宗教が絡むので、楽しいのにあえて辞めました。

お弟子さんは、脅すスタイルは使わないみたいなので、かずひさ君のアップグレード版になるんですかね?

私は、かずひさ君のアルバムにも興味があるので、大人しく、かずひさワールドに浸っていた方が良かったかな?とも思いました。

真っ当な商売に方向転換してくれるのを心から祈ります。

久々に、かずひさ君ネタでした。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。8:23


いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いですね。8:49


肉まんを食べます。8:56


いつもの神社でお参りしました。日当たりが良くて、神社が落ち着きますね。9:07


帰って来たので、一服します。9:20


お昼です。レンチンご飯+納豆です。頂きます。10:05


一服します。缶コーヒー飲み過ぎかな?あっ、ぽかぽかが始まりました。11:45


オヤツです。あんドーナツです。頂きます。12:15


ぽかぽかが終わりました。プレステでもします。14:46


夕飯です。カップら(ACE COOK スーパーカップ1.5倍鶏ガラ醤油)です。頂きます。16:26


本日、缶コーヒー3本めです。糖分取りすぎですね。一服します。19:15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?