見出し画像

連続ドンキ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ドン・キホーテのハンバーグ弁当です。

昨日の、お昼と夕飯と続けてドンキ弁当です。

やっぱり、お得感で買いに行ってしまいました。

昔、隣県に住んでいた時に、250円弁当を売っているお店がありましたが、今は、値上がりしてるんでしょうね。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日は、神社にお参りに行き、ドン・キホーテで3食分買って帰って来ました。

あと、いつものセブンイレブンにタバコを買いに行った位ですかね。

夕飯の後、ユーチューブを見て、寝てしまい、夜中(先ほど)起きて、かずひさ君のユーチューブを見てから、noteを見ました。

朝飯を今、食べてしまったので、またユーチューブを見ながら、noteを書き始めました。

せっかく自作したパソコンなので、毎日、さかがみ家のブログと坂上忍さんのブログを見ています。携帯でも見れるんですけどね。

また、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズのオモチャが出るみたいなので、欲しい欲しい病に掛かりました。

スーパー戦隊のロボットって、合体して、ドンドン大きくなりますね。

今ある奴は、合体させるとデカくて飾れないので、バラバラで飾ってます。

大きなお友達は良いとして、小さい子どもの親御さんは大変ですね。

もう、30話で、半分以上終わったのが悲しいです。

本当、毎週楽しみに見ています。

52歳ですが、3歳児と変わりませんね。

今日は、テレビの有吉の壁と、ユーチューブのさかがみ家が楽しみです。

毎日、何かしら楽しみがあって、幸せです。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

6時間ごとに食べてますね。レンチンご飯+シーチキンに醤油です。頂きます。5:49

いつものセブンイレブンで、タバコと缶コーヒーを買って、いつもの神社でお参りしました。久々に、一服してから帰ります。6:13

お昼です。セブンイレブンの弁当です。夕飯の分も、一緒に買ってきました。頂きます。10:25


夕飯です。お昼と一緒に買った奴です。頂きます。16:17


カップらを食べます。19:36

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?