見出し画像

チキン照り焼き弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの、チキン照り焼き弁当です。

昨日のお昼にも、同じものを食べました。

売ってたのが、チキン以外は魚の弁当だったので。

昨日は、いつものセブンイレブンと、いつもの神社と、ディスカウントスーパーと、ハードオフに行って来ました。

セブンイレブンと、神社は毎度で、ディスカウントスーパーには弁当を買いに、ハードオフは、プレステのコントローラーのボタンがダメになったので、Blurayソフトを売ってコントローラーを買いに行って来ました。

欲しかった、黒のコントローラーがあったのでラッキーでした。

中古だったので、ちょっと怖かったですが、立派な奴だったので良かったです。

昨日も、用事から帰って来て、ぽかぽかを見た後、プレステで、夕飯食べてnote見て、ユーチューブを見ながら、寝て起きました。

頻繁にBlu-rayソフトを売っていたら、残り数枚になりました。

残っているのは、

鋼鉄神ジーグと、楽園追放と、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズの1巻と2巻です。

マンガばかりですね。

ドン・ブラザーズの3巻が3月に出るんですが、貯金に回したいので我慢します。

DVDはまだありますが、売っても安いので、売りません。

今度、お金に困ったら、再びゲームを売らないといけません。

せっかく復活したゲームソフトやミニゲーム機なので、大事にしたいです。

現在、ミニゲーム機が9台あって、売れば数万円になるんですが、M.2 SSDの4TBが買える値段にはならないと思うので売りません。

M.2 SSDに化ければ、プレステの中で生かせるんですが。

2月2日にはアマゾンからカバーが届くので、黒いプレステになります。(コントローラーも黒になったしね。)

プレステ3と並べて、写真を撮りたいです。

それでは、まだ日付も変わっていませんが、朝飯?を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。お客さんが混んでますね。7:38


いつもの神社でお参りしました。凄いいっぱいの鳥が鳴いてますね。7:52


帰って来ました。一服します。8:07


お茶と、あんドーナツを買いに薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:35


お昼です。レンチンご飯+納豆と、おにぎりです。頂きます。10:04


オヤツに、あんドーナツを食べます。13:20


ぽかぽかが終わったので、プレステでもしようと思います。14:47


一服します。15:41


夕飯です。カップらです。頂きます。16:01


足りなかったので、レンチンご飯+納豆を食べます。17:42


今日2回めですが、あんドーナツを頂きます。19:45




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?