見出し画像

カレーは好物(朝飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのカツカレーです。

正確には、極うまカツカレーです。454円。

カレーは好物です。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、カレーパン✕2とアイス(エッセルスーパーカップ)を、お昼に、クスリのアオキの巻き寿司を、夕飯に、友達の買ってきた海苔弁当と焼きそばを食べました。

牛乳は、クスリのアオキの214円の奴を飲みました。あと、缶コーヒーとお茶とミルクティーと友達の買ってきたコーヒー牛乳。

午前中は、セブンイレブンに行って、アンパンマンを見て、サンデーLIVE!を見て、プリキュアを見て、仮面ライダーを見て、戦隊ものを見て、クスリのアオキに行って、サンジャポを見ながら、巻き寿司を食べました。

午後は、アッコにおまかせを見て、長距離運ちゃんの友達が遊びに来て、プレステして、note見て、海苔弁当食べて、またセブンイレブンに行って、鉄腕ダッシュ見て、ユーチューブ見て、友達が帰って、焼きそば食べて、ユーチューブ見て、noteを書き始めました。現在、23:00頃。

特に変わった事も無く、いつもどおりの日曜日でした。

この後、ダラダラとユーチューブを見て、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休み方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をします。2:31


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、天気が良いですね。5:35


帰って来ました。Oha!4を見ながら、一服します。5:48


友達のおごりで、ラーメンを頂きます。12:32


帰りにクスリのアオキで、明日の朝飯とかを買って帰ります。12:55


帰って来ました。オヤツに、クリームパンを頂きます。あと、牛乳。13:15


Nスタを見ながら、夕飯にクスリのアオキの焼きそばを頂きます。16:11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?