見出し画像

名前が変わってちょっと安くなりました

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのカツカレーです。

名前が、俺のコク旨カツカレーに変わって、431円と、少し安くなりました。

毎日食べたい気分です。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、カレーパンを、お昼に、おにぎり✕2を、夕飯に、巻き寿司を食べました。

牛乳は、薬王堂(ドラッグストア)の214円の奴を飲みました。あと、缶コーヒーとお茶と友達の買ってきたエナジードリンク。

午前中は、Oha!4見て、ZIP!見て、薬王堂(ドラッグストア)に行って、DayDay.見て、セブンイレブンに行って、クスリのアオキに行って、おにぎり✕2を食べました。

午後は、プレステで遊んで、ぽかぽかをちょっと見て、元面倒くさい友達が遊びに来て、帰った後にまたセブンイレブンに行って、note見て、Nスタ見ながら巻き寿司食べて、元面倒くさい友達の家に呼ばれて、帰って来てユーチューブ見て、noteを書き始めました。現在、20:30頃。

また変わった事も無く、いつもと同じ様な1日でした。

またダラダラとユーチューブを見て、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をします。2:54


プレステ3さん、今週も動いています。長生きして欲しいものです。先ほど、XBOX360でも、1時間位遊びました。私のレトロ?ゲーム機です。8:10


いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気ですね。9:57


明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキに来ました。10:04


帰って来ました。DayDay.を見ながら、カステラパンを頂きます。10:18


Nスタを見ながら、クスリのアオキのカルビ重を頂きます。16:41


ユーチューブを見ながら、一服します。20:05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?