見出し画像

電子はいまいち(朝食)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

レトルトカレーです。

セブンイレブンの奴です。

レンチンで出来るんで、超便利です。

昨日は、新しい靴を履いて出勤しましたが、特に違和感は無く、選んでくれて店員さんに感謝です。

バイトの時にゴミ捨てをしていると、ミニストップの時の先輩達(おにーちゃん達)が様子を見に来ました。励まされ頑張ろうと思いました。

バイトも少しは慣れてきましたが、鍵を探す時にもたつくのと、メダル補充以外のエラーが出た時に慌ててしまいます。

ここ数ヶ所のバイトをして思ったのが、最近の若者は落ち着いていて、性格の良い人が多い気がします。たしかにバブル世代の様なハングリーさは無いですが、アラフォー、アラフィフ、アラシックスの様な攻撃的な感じでは無く、平和的な気がします。

バイトが終わった後、やっぱり腹が減ってしまい、セブンイレブンで海苔弁を買いました。

画像1

食後は、寝タバコは危険なので、電子タバコを吸いながらnoteを読んでいました。

画像2

でも、味はやっぱり落ちますね。

私のご褒美のメビウスでさえ、460円のキャメル以下の味わいです。

時代には勝てませんね。迷惑のかからない時は、普通のタバコを吸います。

昨日買ってきたファミ通の新作ソフト発売スケジュールを見ながら、今度は何を買おうかな?などと、やってもいないゲームソフトがあるのにワクワクしてました。でも働く気力になるから、まー良いかー。なんて思いました。

今日も明るくなったら、セブンイレブンと神社にお参りに行きたいと思います。

バイト17:00~0:00もあるので、スッキリを見ながら、昼寝したいと思います。

それでは、腹が減ったので頂きます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像3

今日も神社で一服です。9:05

画像4

お昼は、おいなりさんとジャムパンです。

頂きます。12:35

画像5

出かける用事があったので、ついでに夕飯を買ってきました。バイトが終わったら絶対に腹が減ると思いますが、セブンイレブンでレンチンして貰ったので頂きます。

バイキングモア見ながら食べて、シャワー浴びてバイトに行く準備します。14:15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?