見出し画像

レンチンご飯とちくわ(夕飯)

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の夕飯です。

レンチンご飯+ちくわです。

薬王堂(ドラッグストア)で買った、1個74円のちくわ✕2です。

お得感で買いました。

まだ夕方ですが、1日を振り返ると、

缶コーヒーとタバコで一服。
ユーチューブ見て、
ズムサタ見て、
旅サラダ見て、
薬王堂(ドラッグストア)でお茶とかを買って、
カレーパン食べて、
エロ詩吟のローカル情報番組見て、
レンチンご飯+納豆食べて、
プレステVitaのradikoで地元のラジオ番組聞いて、
ブックオフにCDを売りに行って、
しょこたんのラジオを聞いています。
現在、16:00頃。

お金がマジでヤバかったですが、CDが思わね値段で売れたので、またしばらくは生活出来ます。

元面倒くさい友達が、遊びに来たかったみたいですが、ブックオフに行く予定だったので断りました。

長距離運ちゃんの友達は、今朝現場から帰って来たので、今日は寝ているそうです。

この後、夕飯を食べて、アニメを連続で見たいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


め組の大吾を見ながら、一服します。17:34


朝の一服をします。最近、缶コーヒー、飲みすぎですね。2:03


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。3:39


おにぎりとタバコを買ってきました。ラグビーを見ながら、頂きます。3:47


アンパンマンが始まりました。6:31


プリキュアが始まります。8:28


マラソンを見ながら、お昼にレンチンご飯+納豆を頂きます。10:05


友達が買ってきたオヤツ?です。頂きます。11:23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?