見出し画像

オムライスです(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキの、オムライスです。

正確には、とろーり卵のオムライスです。430円。

朝1で買いに行ったら、あまり種類が売って無かったので、コレにしました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、カップら(セイコーマート辛味噌ラーメン)を、お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを、夕飯に、カップら(マルちゃん青森激にぼ津軽煮干しラーメン)を食べました。

牛乳は、朝にセブンイレブンの奴を、お昼にクスリのアオキの奴を飲みました。あと、缶コーヒーと、お茶。

いつもと同じような1日で、Oha!4見て、セブンに行って、ZIP!見て、クスリのアオキに行って、DayDay.見ながら、レンチンご飯食べて、ぽかぽか見て、プレステして、ゴゴスマ見て、薬王堂に行って、Nスタ見ながら、カップら食べて、note見て、ユーチューブ見て、noteを書き始めました。現在21:00頃。

ユーチューブは、メンバー限定のさかがみ家のチャンネルの生配信と、アーケードアーカイバーのライブ(まだ放送中)を見ました。

アーケードアーカイバーでハムスター(アケアカの販売元)が、また新しくメーカーの版権を買ったので、まだしばらく、アーケードアーカイブスが続けられるので、良かったです。

0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。1:11


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。3:17


帰って来ました。今月(15日締め)最後の買い物です。ゆうちょPayの残高も36円しかなくなりました。現金の残高は、31円です。明日からは、クレジットカード生活です。3:29


朝ですが、お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。8:43


また、納豆を食べます。DayDay.を見ながら、頂きます。10:24


ハードオフに、ゲームのコントローラを売って、そのお金で、いつものセブンイレブンで、牛乳とタバコを買って来ました。11:36


ぽかぽかが終わりました。13:51


Nスタを見ながら、夕飯に、カップら(AceCooKスーパーカップ1.5倍熟成味噌)を頂きます。17:17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?