見出し画像

カレーパン&ホットドッグ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

薬王堂(ドラッグストアー)で買った、カレーパン&ホットドッグです。

カレーパン&ホットドッグが板に付いてきました。

朝から、モリモリ食べます。朝と言うより、夜中か。

昨日は、i5(cpu)が届き、ワクワクして、ファイナルファンタジー15のベンチマークを走らせた所、ペンティアムとまったく同じと言う結果に愕然としました。

まあ、気にしません。(ウソ) 2.2万円がぁー。

夕飯のレンチンご飯+さばの味噌煮では足りず、カップらを食べ、パンを食べました。食欲の秋ですかね?

ユーチューブの、めぐり研究所がラストライブで、最後を楽しみました。最後だから、2時間位やってました。

かずひさ君の奥さんが、歌手デビューするみたいです。応援の為に、ダウンロードで買いたいと思います。

奥野ともみ で、クジラの歌 です。

9日後位に発売するそうです。

私は、レコチョクで買いたいと思います。

プロデューサーは、かずひさ君だそうです。

霊感商法も、世間的には宜しくないみたいなので、歌手で食べれる位、成功してほしいです。

後、坂上家のチャンネルですが、いよいよ、野良猫の捕獲が始まりましたね。

坂上忍自らが行っているのを見て、尊敬しました。さかがみ家カフェもですが、奢る事無く、自らが行う姿には、尊敬しかありません。応援しています。

そろそろ頂きたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

一服します。7:25

いつものセブンイレブンに来ました。今日は、ちょっと晴れですね。8:07

いつもの神社でお参りしました。丁度良い温度です。8:18

お昼です。レンチンご飯を2杯食べます。頂きます。10:15

2杯食べると、さすがに満腹ですね。250g位の奴が欲しいです。ちなみに食べたのは、180g×2です。デブの元。10:25

久々のコンビニ弁当です。頂きます。17:04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?