見出し画像

ご飯があればほぼ納豆(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

納豆です。

ご飯があれば、ほぼ納豆です。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と煙草で一服します。

今日は、とても天気が良いです。

noteを書いたら、セブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

昨日は、いつも通りテレビを見て、友達が起きなかったのでモスバーガーを食べ、友達が来てからはガンプラ&しょこたんのラジオで、コナン見ながら、夕飯で、ユーチューブ見ながら寝てしまい夜中のアニメを見れませんでした。録画したので後から見ますが。

まあ、ほぼいつも通りの土曜日でした。

今日は、毎週楽しみにしている、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズの放送日です。

とても楽しみです。

それでは、アンパンマンが始まる前に出かけて来ます。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンです。5:29

画像2

喫煙所で、一服です。5:34

画像3

神社でお参りです。5:43

画像4

アンパンマンが始まりました。6:32

画像5

おにぎりとアイスを食べます。8:42

画像6

お昼です。頂きます。10:28

画像7

夕飯です。頂きます。18:07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?