見出し画像

今日はカップら(油そば)で(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーで買ったカップらです。

カップらは、日清デカうま油そばです。150円。

お気に入りの奴ですが、130円から150円に値上がりしました。ショック!

昨日は朝から友達と遊んでいたので、(今もストリートファイター中)朝飯を買いに行きませんでした。

一昨日と昨日にカップらを30個買ったので、残金が一万円になりました。タバコも欲しかったので、スーファミミニとプレステミニを売りました。3,000円×2で、6,000円。

売りに行った時に、欲しかったXbox360のコントローラが売っていたので、つい買ってしまいました。2,750円。

あと、タバコを5個買ったので、残金が11,000円位になってしまいました。

在庫が、レンチンご飯29個、カップら29個、タバコ10個になりました。

納豆は5個、魚肉ソーセージは6本あります。

いつも夕飯にカップらを食べているので、朝飯のカップらは出来れば避けたいです。

以前の様に、パンにするのも検討に入れてます。

ただ、オヤツもパンなので、オヤツ抜きも考えてます。

お昼のレンチンご飯ですが、180gで、ちょっと足りません。せめて250gは欲しいです。

でも、お得感から行くと180gの奴になります。

体重が、85kgから82kgになったとは言え、立派なデブなので、腹が満たせません。

台所が使えれば、自炊するんですが。

まあ、何とか遣り繰りして、またゲームを売らない様にしたいです。

最近、貧乏話ばかりですみません。

楽しい話題を書ける様にしたいです。

それでは、腹が減ったらそのうちに頂きたいと思います。

まだ23:10頃なので、0:00を過ぎたらアップして朝飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


アンパンマンが始まりました。6:32


アンパンマンを見ながら、頂きます。6:53


プリキュアが始まりました。8:31


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:17


帰って来ました。オヤツに、焼きそばパンを食べます。10:37


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:20


ファミマに来ました。12:42


オヤツを買って、夜勤の友達のところに遊びに行きましたが、居留守を使われました。私の友達の中では、今一番面倒くさい友達なので、しばらく遊ぶのをやめようと思います。561円損した。頂きます。13:10


夕飯です。カップら(セブンイレブンプレミアムBIGカレーヌードル)です。頂きます。16:16


お茶を買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。良い天気ですね。17:37


帰って来ました。足りなかったので、おにぎりを頂きます。17:54


夜食?に、あんぱんを頂きます。食べたら、明日の朝、0:00?にアップするnoteを書こうと思います。21:26



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?