見出し画像

またもやセブンイレブンパン(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンのカレーパンと、ホットドッグです。

またもやセブンイレブンの奴です。

我ながら、セブンイレブン大好きですね。

昨日は、セブンイレブンと神社とハードオフとローソンと薬王堂に行って来ました。

セブンイレブンと神社は日課で、ハードオフは作らないプラモを売りに、ローソンは薬王堂のとなりなのでタバコを買いに、薬王堂は、あんドーナツとお茶を買いに行きました。

昨日は、5箇所も出かけましたが、相変わらず全部午前中です。

朝に、ペットボトルと空き缶を出すのを忘れてしまいました。また2週間後になります。

午前中は出かけていたのでテレビは、ポップアップとDr.コトー診療所2006第7話とニュースイットを見ました。

テレビゲームは遊びませんでした。

夜は、noteとユーチューブを見ました。

昨日見たユーチューブは、たんぽぽ【ゆっくり解説】と、たこまると、Bebechan-日本のフランス人と、工藤てるや【グラボ情報局】と、馬小屋ねる子と、ゆっくりニュース速報と、美咲みさのゲーム部屋と、馬小屋ねる子の今日2回めの奴を見ました。

この間、お洒落PCにするべく、ピカピカ光るcpuファンを注文した訳ですが、25年以上前から自作PCをやってるくせに、ピカピカ光るRGBの奴は初めてなのです。

ちょっと調べたら、cpuファンの電源の他にRGB用の4ピンの端子があるみたいです。

マザーボード側にも白い4ピンの端子があるので、白い4ピンが付いてるんだなと思いました。

普通、勉強してから買うんでしょうけど、ユーチューブを見て、アマゾンを見たら最後の1個だったので、ついポチってしまいました。

使えるみたいなので一安心です。

私は、プライム会員ではないので、木曜日に届きます。

黒いケースに、cpuファンだけ白いので、ちょっと格好悪いかな?とも思いましたが、光った時に、白の方が見栄えがするかと思い決めました。

取り付けたら写真をアップしたいと思います。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日も晴れてますね。6:34


いつもの神社でお参りしました。明るくなってきました。6:43


帰って来ました。一服します。6:54


お昼です。吉野家のカレーご飯大盛りです。頂きます。10:15

レトルトカレーみたいで、美味しくなかったです。10:27


この間買った中古のジョイパッドが動かなかったので、+330円でXBOX360のコントローラーと取り替えてもらいました。XBOX360のコントローラーもXインプットと言って、パソコンに対応しているので動きました。親切な店員さんでした。13:02


オヤツです。毎度の、あんドーナツです。頂きます。13:09


夕飯です。吉野家の牛焼肉丼です。頂きます。16:00





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?