見出し画像

シンプルにサケ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのサケ弁当です。

やっぱり大盛りです。345円。

魚の弁当が数種類あっただけだったので、シンプルなサケ弁当にしました。

無難に美味しいですね。

昨日食べたものは、オヤツに一緒に買ってきたカレーパンと、お昼にレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを食べ、夕飯にカップら(日清デカうま豚キムチ)を食べました。

食べ物の話は、こんな感じです。3食食べれて幸せです。

昨日もいつも通りの日曜日で、テレビでアンパンマンを見て、東山のニュース番組見て、プリキュア見て、仮面ライダー見て、キングオージャーを見ました。

その後、ディスカウントスーパーに、オヤツのパンと朝飯を買いに行き、帰って来てから、またテレビを見ていました。

ガンダムが終わってからは、5時間位、寝てしまいました。

夜になってから見たユーチューブは、日本食冒険記TokyoFoodAdventureと、アスナス【レトロゲーム研究室】と、スティーブ的視点StevesPOVと、しおんsionです。

そろそろ0:00なので、この辺で。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:33


帰って来ました。オヤツに、あんドーナツを食べます。10:51


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:45


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:07



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?