見出し画像

ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当です。

これと唐揚げ以外は、魚の弁当ばかりでした。

木曜日と日曜日は、店に出すのが早くて、金曜日は遅かったです。

ちょっと、研究してみます。

ちなみに昨日は、大盛りは売り切れてました。

昨日は、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズを見た後、セブンイレブンと神社とディスカウントスーパーに行って来ました。

後は、ずっとプレステのアーケードアーカイブスで遊んで、ガンダムを見てからユーチューブとnoteを見て寝ました。

アーケードアーカイブスも持ってない奴は、遊んだ事の無い奴ばかりなので、たまにはそういう奴でも遊んでみたいんですが、毎週出るので、追い付きません。

ユーチューブでレトロゲームのチャンネルばかり見ているので、アーケードアーカイブスで遊ぶのが楽しくなりました。

つい1~2年前までは、現物でレトロゲームのカセットをいっぱい持っていたんですが、現在は数える位しかなく、もっぱらダウンロードのアーケードアーカイブスが主役です。

数週間前に出た、ギャラクシアンをヘビーローテーションで遊んでいます。

まだ、1万数千点しかいきませんが、2万点目指して頑張ります。

アーケードアーカイブスの持ってない奴を調べたのもですが、友達からは、金になる事に頭使え。と言われます。

たしかに、そのとおりですね。

次のアーケードアーカイブスは、1月5日でギャラガです。楽しみです。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


一服します。5:28




セブンイレブンと神社にお参りに行って来ました。帰ってきたので一服します。6:54




郵便局とディスカウントスーパーに行って来ました。お昼にします。ディスカウントスーパーのサケ弁当です。頂きます。10:07


オヤツにヤマザキパンの中身たっぷり四角いパン(ホイップ入りのあんパン)を食べます。14:38


夕飯です。ディスカウントスーパーの鶏唐揚げ弁当です。頂きます。16:25


一服します。20:20




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?