見出し画像

私の思う、レトロゲーム

おはよう。こんにちわー!こんばんは

オジチャンは、山の様に、古いテレビゲームを持っていました。

子供の頃、買って貰った奴や、大人になってから買った奴など、

ファミコン、スーパーファミコン、

マークⅢ、メガドライブ 、サターン、

カセットビジョン、PCエンジン、プレステ1、

みんな楽しい思い出でしたが、オジチャンが貧乏で困っている時に、お金に化けてくれました。

溺愛していたので悲しかったけど、命拾いしました。

ありがとう、レトロゲーム。

ありがとうございました。

こんごとも、よろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?