見出し画像

昨日におかわりハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

昨日に引き続き、おかわりで、ハンバーグ弁当です。お気に入りの奴です。

昨日のオヤツには、焼そばパンを食べました。

お昼は、レンチン白がゆ+魚肉ソーセージ+シーチキンを、夕飯にはカップら(日清デカうまWマヨソース焼そば)を食べました。

朝には、缶コーヒーとタバコを買いました。

一緒に、プレステのポイントも買い、先週買えなかった、ベラボーマンをダウンロードしました。あとダウンロードサービスが終わるらしいので(これだけね。)、プレステ3のソウルキャリバーVの追加キャラクター/ダンピエールをダウンロードしました。

ユーチューブは、さかがみ家のチャンネルの会員限定ライブを楽しみにしていたんですが、18:30頃に寝てしまい、20分位しか見れませんでした。

その後は毎週恒例のアーケードアーカイバーを見ています。今、一部が終わり、二部が始まりました。

今週は、タイトーのメガブラストです。

来週は、ナムコのスプラッターハウスです。

来週はゲストのナムコの方が、いっぱい来るみたいです。

7月27日は、タイトーのルナークになるみたいです。

プレステ4のアケアカも、240タイトルになったみたいです。Switchの方が19タイトル多いんですけどね。(任天堂タイトルが20タイトルあり、ワンダーボーイだけ出てない。)

Switchで出てた、ナムコミュージアムも、来週のスプラッターハウスが出る事で、全部(家庭用除く)バラで買える様になりますね。

コナミとか、タイトーの奴は、アケアカで出た奴をまとめてコレクションとして売ってますが、Switchのナムコの奴は逆ですね。

一番、ナムコの作品が出たのは、初代プレステのナムコミュージアムなんでしょうけど。

以前持っていましたが、全部売ってしまい、今ではプレステ3のダウンロード版しかありません。物はありませんが、一応遊べるので良い。としましょう。

ちなみに、初代プレステのダウンロードは、1個628円で売っているので、良心的ですね。(アケアカは、837円。)

まだ22:00頃なので、0:00過ぎたらアップして朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


ゴミ出しをしてから、いつものセブンイレブンに来ました。今日は、雨が強いですね。5:27


いつもの神社で、お参りしました。今日は静かですね。5:37


帰って来ました。おはよんを見ながら、一服します。5:47


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。まだ、雨が降ってますね。10:32


帰って来ました。オヤツに、カレーパンを食べます。10:54


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:02


ぽかぽかが終わりました。13:51


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:52


夕飯です。カップら(マルちゃんごっつ盛りソース焼きそば)です。頂きます。16:06


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?