見出し画像

今日はヨーグルト付き(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

鮭ほぐしと、ヨーグルトです。

今日はヨーグルト付きです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

最近、タバコの吸い過ぎで、生活費が圧迫されているので、減らしたいと思います。

お昼の弁当も、500円位で押さえて置かないと、赤字になります。

貯金も目減りしてきたので、日雇いでもバイトを探すか、思いきった節約が必要性になります。

何度か、宝くじを買ってみましたが、かすりもしませんね。

とりあえず、食べて行くのが優先で、テレビゲームをダウンロードするのは、ナムコのアーケードアーカイブス位にしたいです。

プレステのハードディスクの空き容量も少なくなってきたし、数本、ダウンロード予約で支払っているので、良いですね。

朝飯は、相変わらず、ご飯プラス1品でしょうから、何とかなりそうです。

今日は、私の財布事情でした。

まだ暗いので、明るくなってからセブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

いつもの神社でお参りしました。今日は、雨ですね。7:10

帰って来ました。雨でベチョベチョです。また、腹ペコになり、我慢出来ずに弁当を買いました。裕福でもないのに。頂きます。7:26

レンチンご飯にシーチキンを乗せて、醤油をかけました。頂きます。10:22

冷やし中華です。母親が買ってきました。頂きます。11:25

ガソリンを入れて、帰って来ました。ガリガリ君を食べます。12:11

白桃の缶詰めを食べます。13:30

ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:52

夕飯です。頂きます。18:11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?