見出し画像

3食ドンキ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ドン・キホーテの宮城米の中華弁当です。

昨日のお昼と夕飯に引き続き、ドンキ弁当です。

3食食べても飽きませんね。

昨日出かけたのは、セブンイレブンと神社とドン・キホーテです。

セブンイレブンと神社は日課で、ドン・キホーテには、お昼と夕飯と朝飯を買いに行きました。

昨日見たテレビは、おはよん。、ZIP、スッキリ、ノンストップ、ポップアップ、Dr.コトー診療所2006、ニュースイット、有吉の壁です。

夜は、noteとユーチューブを見ました。

見たユーチューブは、もちまる日記と、工藤てるや【グラボ情報局】と、さかがみ家のチャンネルと、スティーブ的視点と、馬小屋ねる子レトロゲームCh.と、中川翔子の「ヲ」と、アスナス【レトロゲーム研究室】と、美咲みさのゲーム部屋です。

今週のアーケードアーカイブスは、テトリス ザ・グランドマスターです。

ポチります。ポチりました。ダウンロードします。ダウンロードしました。837円也。

今週も買ってしまいました。

基本、ナムコだけにしようと思ったんですが、テトリスと聞いて、ああテトリスかー。となりポチりました。

まあ、先週から買おうと思ってたんですけどね。

テトリスは上手いかというと、普通位ですね。ゲームボーイで遊んでいた頃は、結構長く続けられたんですけどね。ゲームボーイのカセットは売ってしまいましたが。本体は、同級生の子供にあげました。

朝飯を食べてから、遊ぼうと思います。

それでは頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。まだ暗いですね。6:06


いつもの神社でお参りしました。ちょっと明るくなってきました。6:18


帰って来ました。一服します。6:31


薬王堂で、ゴミ袋と、あんドーナツを買いました。9:16


お昼です。ほっともっとの海苔弁当大盛りです。頂きます。10:00


オヤツです。薬王堂で買った、あんドーナツです。頂きます。13:00


夕飯です。また、ほっともっとです。頂きます。16:16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?