見出し画像

酢豚弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

酢豚弁当大盛りです。

豚カツ弁当普通盛りと悩みましたが、大盛りなので、酢豚弁当にしました。

お得感を取ってしまいました。

345円で買えるのは、本当感謝です。

昨日出かけたのは、いつものセブンイレブンと、いつもの神社と、銀行と、郵便局と、ディスカウントスーパーです。

ディスカウントスーパーも、いつものですね。

あとは、いつも通り引きこもりで、ぽかぽかを見てからプレステで遊んで、ニュース見て、note見て、ユーチューブを見ました。

昨日見たユーチューブは、ごじゃるちゃんねると、中川翔子の「ヲ」と、さかがみ家のチャンネルと、アスナス【レトロゲーム研究室】と、馬小屋ねる子レトロゲームCh.と、工藤てるや(グラボ情報局)です。

やってたか判りませんが、有吉の壁を見るのを忘れました。失敗。

今日のアーケードアーカイブスは、ナムコのグロブダーです。

高校生の頃、地元のデパートのゲームコーナーで遊んだのを思い出します。

難しくて、すぐに100円がなくなった記憶があります。

一週置きにナムコの作品が出てますが、Wiiのバーチャルコンソールの時みたいに、1994年あたりの作品まで出してもらえれば嬉しいです。

1996年に婆さんと、親父が死んだので、1995年までが、私の楽しかった時期ですかね?

高校で吹っ切れるまでは、小学校、中学校も悲惨なもんでしたが。

ちょっと、嫌な事まで思い出しました。

嫌な事と言えば、今日は医者に行く日です。

私は糞ニートですが、医者から、糞ニートコミュニティに入るのを禁止されています。

結局、数少ない可愛子ちゃんの取り合いになるんですが。

私は鬱で医者に通う事になりましたが、くるくるランド(病院)には、躁病の方達が多く、テンションが高くキレやすいので、あまり病院に居たくないです。(気を使う。)

予約してても、30分から1時間待たされます。で、診察は5分以内で終わります。

まあ、3~4ヶ月に1回行けば良いだけなんですが。

薬も体に悪いので飲みたくないんですが、障害年金という給料だと思って割りきる様にしてます。

この服薬がなければ、普通の社会人として暮らせたと思うと頭に来るので、考えない様にしています。

やばっ、マイナス思考ですね。

美味しい345円弁当を食べて、幸せになります。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。まだ暗いですね。5:31


帰って来ました。一服します。5:48


いつもの神社でお参りしました。とても天気が良いですね。9:11


夢の国?くるくるランドに来ました。9:23


3食買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:56


帰って来ました。お昼にします。ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当大盛りです。頂きます。11:28


オヤツに、ホットドッグを食べます。13:32


一服します。13:57


ぽかぽかのあとは、プレステですね。15:25


夕飯です。ディスカウントスーパーのエビフライ弁当大盛りです。頂きます。16:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?