見出し画像

昨日の夕飯といっしょ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

きのこご飯とクリームコロッケです。

今日の夕飯とほぼいっしょです。

悪くなかったので、満足です。

では、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶で一服です。タバコはシケモクです。

昨日は、友達が遊びに来て、ストリートファイターで遊んでいました。

昨日の、しょこたんのラジオは、森口博子さんがゲストで、しょこたんはガンダムに詳しくなく(興味無し)おとなしめでしたが、最後のオススメ曲が暴太郎戦隊ドン・ブラザーズの主題歌で、テンションが高くなってました。ドン・ブラザーズでテンション上がるなんて、違いの分かる人だな。と思いました。

今日は、暴太郎戦隊ドン・ブラザーズの放送日なので、私もテンション上がります。

とても、面白いです。

明るくなってきたので、もう少ししたらセブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

遅くても、アンパンマンが始まるまでは、行って帰ってきたいです。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

いつものセブンイレブンで一服です。4:18

画像2

神社でお参りです。4:28

画像3

アンパンマンが始まりました。6:32

画像4

お昼です。きのこご飯が余っていたので、セブンで揚げ物を買ってきました。頂きます。10:23

画像5

カップら(焼きそば)を食べます。14:18

画像6

夕飯です。頂きます。18:31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?