見出し画像

クスリのアオキのおにぎり弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキの、おにぎり弁当です。

正確には、にぎわい おにぎり弁当です。430円。

3食とも、クスリのアオキで買って、食べました。(予定)

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、おにぎり(かにかまマヨネーズ)を、お昼に、焼きそばを、夕飯に、カツカレーを食べました。

牛乳は、クスリのアオキで買った奴を飲みました。あと、友達が買ってきたエナジードリンクと、お茶。

元面倒くさい友達が、13時間位、寝たので、朝から遊びに行って来ました。

友達は、寝たりない。と言ってました。

おにぎりを買って行き、友達が買ってきたエナジードリンクと頂きました。

友達の話だと、悪い友達からまた、夜中にLINEが来て、仮病で呼び出しの内容だったそうです。

友達と、ハードオフ、ブックオフ巡りをしよう。と話していたら、また悪い友達からLINE電話が来て、すぐに来い。とのこと。

私は、悪い友達に、プレステ3のゲームソフトをあげる約束をしていて、そのソフトが、友達の欲しい奴で、タバコ+100円で交換してやる。との事だったので、それを渡しに行き、ハードオフとブックオフに行きました。

ブックオフに、この間メルカリで売れなかったガイアギアのCDを査定してもらっている時に、悪い友達が我慢出来ず、電話してきました。

ちなみに、ガイアギアのCDは、20,600円で売れました。小説は、古い本なので、買い取り出来ませんでした。

友達の家に着くと、さっそくLINE電話で、すぐに来い。とのこと。

午後の14:30から、お客さんが来るので無理だと友達が話すと、14:00まで居れるはずだ。と言い出しました。

常に、もう一人の悪い友達か、友達が居ないと不安で怖いそうです。

精神病院に入院すれば良いと思いますが、仮病なので、医者も注意して返します。

呼ばれて行っても、何をする訳ではなく、(雑談すらない。)ただ、何時間も居させられるので、苦痛みたいです。あと、タバコを買いに行かされる。

友達は、下僕であり、犬の様な扱いなのでしょう。

現在19:00頃なので、もう一人の悪い友達が、遊びに来ていると思われるので、解放されていると思われるので、電話してみようと思います。

もう一人の悪い友達が帰ると、また友達が呼ばれるんですが。

連チャンで、元面倒くさい友達の悪い友達の話でした。

0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は曇りですが、晴れそうです。6:23


帰って来ました。ZIP!を見ながら、おにぎりを頂きます。6:35


お昼に、カレーパンを食べます。11:24


夕飯と明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。とても良い天気ですね。12:48


帰って来ました。足りなかったので、追い牛乳と追いパンです。頂きます。13:05


ぽかぽかが終わりました。13:50


夕飯です。久々に豚カツ弁当です。頂きます。16:09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?