見出し画像

天津飯346円です

おはよう。こんにちはー。こんばんは。

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキの天津飯です。346円。

カレーにしたかったんですが、まだ並んでいなかったので、天津飯にしました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツは無しで、お昼に、パン(カツサンド+焼きそばパン)を、夕飯に、クスリのアオキのカルビ重を食べました。

牛乳は、クスリのアオキの214円の奴を飲みました。あと、缶コーヒーとお茶。

午前中は、セブンイレブンに行き、Oha!4を見て、ZIP!を見て、銀行に通帳記帳に行き、DayDay.を見て、クスリのアオキに行き、パンを食べて、ノンストップ!を見ました。

午後は、プレステで遊んで、ユーチューブ見て、ゴゴスマ見て、note見て、またセブンイレブンに行き、Nスタ見ながらカルビ重食べて、ユーチューブでメンバー限定ライブの、さかがみ家のチャンネルを見て、アーケードアーカイバーを見ています。ユーチューブをバックミュージックに、noteを書き始めました。現在、20:30頃。

また、特に変わった事も無く、いつもの1日でした。

変わった事と言えば、アーケードアーカイブスは、いつもは、木曜日の0:00からダウンロード出来るんですが、今回は、15:00からでした。

ユーチューブを見ると、Switchの人は、いつもどおりだったみたいなので、プレステだけ遅れたみたいです。ちなみに今週は、ダライアスⅡでした。

それでは、ダラダラとユーチューブを見て、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


朝の一服をします。2:34


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。4:12


Oha!4が始まりました。5:23


ZIP!が始まりました。5:51


お茶とかを買いに、薬王堂(ドラッグストア)に来ました。とても良い天気ですね。8:00


帰って来ました。ZIP!を見ながら、カレーパンを頂きます。あと、牛乳。8:17


明日の朝飯とかを買いに、クスリのアオキに来ました。9:51


帰って来ました。DayDay.を見ながら、巻き寿司を頂きます。10:10


ぽかぽかを見ながら、一服します。13:30


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:51


ポケモンとどこいく!?を見ながら、クスリのアオキのカルビ重を頂きます。16:00


久しぶりに、ポテトチップスを買ってきました。(セブンの安い奴ですが。)ポケモンアニメを見ながら、頂きます。16:32


明日のnoteが書き終わったので、ユーチューブのさかがみ家のチャンネルを見ながら、一服します。20:35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?