見出し画像

再びメンチカツ弁当大盛り(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当です。

大盛りでも、同じ345円です。お得です。

揚げ物の弁当が運ばれて来て、すぐさま大盛りをカゴに入れたら、店員さんに冷たい目で見られました。

昨日は、いつものセブンイレブンと、いつもの神社と、ディスカウントスーパーと、薬のアオキと、クロネコヤマトに行って来ました。

午前中はいつも通り、ズムサタ見て、セブンイレブンと神社に行って、旅サラダ見て、エロ詩吟のローカル情報番組見て、ディスカウントスーパーに行って、午後から、友達の家に行って、薬のアオキに行って、しょこたんのラジオを聞いて、友達が会社の飲み会だったので送って、クロネコヤマトに行って、夕飯食べて、note見て、ユーチューブを見ました。

久々のアマゾンで、来月の支払いで買いました。

買ったのが、プレステのカバーです。


この間買ったコントローラーと合わせて、黒いプレステになりました。

起動戦士Zガンダムの第1話に出て来る、黒いガンダム(ガンダムMk.Ⅱ)みたいで格好良いなー。と思いました。

自己満足ですが。

ポイント使って、5,700円位で買いました。

注文してから、2週間位かかりました。

プレステ5PROとか、プレステ5slimとかの情報が出てますが、今の型(3つ位出てるのかな?)は、SSDの空き容量が、660GB位しか無く、すぐにいっぱいになるので、マイナーチェンジでは、せめて1GBは積んであげて欲しいです。

まあ、やるゲームだけインストールすれば良いんですが、バーチャル感が増して、ジジイには馴染めないですね。と言いつつ、適応してます。

まあ、私がメインで遊ぶのは、アーケードアーカイブスなんで、外付けのハードディスクで十分なんですけどね。

ただ、立ち上がるまで5分待たないといけないのは面倒ですが。慣れましたけどね。

将来、m.2のSSDが安くなったらデータを移します。

今、ユーチューブで対戦ゲームの実況を見てたんですが、ガチじゃないから気を使え。みたいな事を言ってて、何か、かずひさ君のコミュニティを思い出しました。

まあ、色んな楽しみ方があるって事なんでしょうね。

楽しいのが一番ですね。

最近、毒っぽくて、すみません。明るい事を書くように頑張ります。

また、ゲーム(プレステ)の話題になってしまいました。話題が少なくてすみません。色んな事に目を向ける様にしたいです。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


アンパンマンが放送されてますね。6:38



いつものセブンイレブンに来ました。肉まんを食べます。7:14


いつもの神社でお参りしました。清々しい朝ですね。7:25


帰って来たので、一服します。7:39


プリキュアが始まりました。今日で最終回ですね。まあ、また新しいプリキュアが始まるんでしょうけど。8:33


お茶と、あんドーナツを買いに薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。10:35


ほっともっとで、朝飯を買いました。10:48


久々に、ラーメン屋に来ました。10:59


頂きます。11:05


トイレットペーパーがなくなっていたので、また薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。何で、共通経費で買わないのか?あの、サラ金ババアには管理能力は0です。腹立つ。13:10


オヤツに、あんドーナツを食べます。13:24


夕飯です。レンチンご飯+納豆です。頂きます。16:00


一服します。20:01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?