見出し画像

16:00は定価のハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

刺身系の奴が、安くなってないか16:00頃に買いに行ったんですが、まだでした。弁当系は、19:30過ぎですね。

CDをブックオフに売って、お金になったので、普通に買いました。明日からは、また、ディスカウントスーパーですね。345円。

昨日食べたものは、オヤツに、カレーメンチカツサンドと、お昼に、いつものレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージと、夕飯に、クスリのアオキの、にぎわいおにぎり弁当430円を食べました。

安かったので、牛乳ではなく、飲むヨーグルトを飲みました。

夜は、相変わらずユーチューブを見ています。

さかがみ家のチャンネル(会員限定)のライブを見てから、アーケードアーカイバーを見ています。

もうじき、うでつさんのおかわりコーナーになるので、次回のナムコ作品がわかります。(現在21:21)

今回は録画で、VTRが始まる前に、バンナムの、うでつ和仁さんと、タイトーの、お林さんが、ポールポジションで遊んでいました。

お林さんが、アウトラン(セガの奴)の曲を口ずさみながら遊んでて、上手かったです。

ところで、(株)ハムスター(アケアカを出してる会社)って、東芝EMIのゲーム部門がなくなって出来た会社みたいですね。東芝オタクなので、好感が持てます。

コメントを見ると、ポールポジションの次に、ファイナルラップを希望している人が多いみたいですね。F1繋がり?

来年の5月には、アケアカ10周年をやるみたいですね。楽しみです。

7月20日の作品は、キング&バルーンになりました。

丁度、一昨日プレステ3にインストールしてあるナムコミュージアムで遊んだばかりです。

ジジイ的には、嬉しい奴ですね。この調子で、ボスコニアンも出して欲しいです。

この後は、2部ではなく、Momoka japanを見たいと思います。

まだ、22:00頃なので、0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


Oha!4が始まりました。5:23


ゴミ出しをしてから、いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気ですね。6:06


帰って来ました。今日は、セブンイレブンで、オヤツのパンも、明日の朝飯も買って来ました。ZIPを見ながら、一服します。6:20


オヤツに、セブンイレブンの欧風カレーパンを、DayDay.を見ながら、頂きます。9:26


お昼に、カップら(日清カップヌードルBIG)を頂きます。11:37


ぽかぽかが終わりました。13:51


元面倒くさい友達が、悪い友達から電話が来て、帰りました。お金がまるっきり無いみたいで、友達が夕飯を用意しているみたいです。友達の買ってきたジュースとタバコで、一服します。16:33


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。17:03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?