見出し画像

3食吉野家(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

吉野家の牛すき丼大です。

昨日のお昼も夕飯も吉野家でした。

牛すき丼の容器は、レンチン対応なのでレンチンします。

昨日は、セブンイレブンと神社と吉野家とハードオフに行って来ました。

セブンイレブンと神社は日課で、吉野家には3食を買いに、ハードオフは商品の交換に行って来ました。

テレビは、おはよん。、ZIP、スッキリ、ノンストップ、Dr.コトー診療所2006、ニュースイットを見ました。

夜は、noteとユーチューブを見ました。

ユーチューブは、エガちゃんねる~替えのパンツ~と、Momoka japanと、リサの世界と、坂上家のチャンネルと、リンリンブラウニーと、馬小屋ねる子と、ブッダかずひさを見ました。

毎日同じ様な生活ですが、楽しく暮らせています。

今日は特にネタが思いつきませんでした。すみません。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。晴れてきました。6:54


いつもの神社でお参りしました。日が強くなってきました。7:06


帰って来ました。一服します。7:18


ドンキに来ました。お昼と夕飯と朝飯を買います。9:08


お昼です。ドン・キホーテの宮城米の中華弁当です。頂きます。10:00


オヤツです。あんドーナツです。頂きます。13:34


夕飯です。ドン・キホーテの宮城米のハンバーグ弁当です。頂きます。16:00


足りなかったので、カップらを食べます。20:35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?