見出し画像

やっぱりコレ豚カツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの豚カツ弁当です。

やっぱり大盛りです。345円。

コレだと、間違いないです。

昨日も朝から、おはよん、ZIP、DayDay.と、ダラダラと日テレの奴を見てから、ディスカウントスーパーに行きました。

オヤツのパンと、朝飯を買うためにディスカウントスーパーに行ったんですが、DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードがビーフコロッケだったので、牛肉コロッケを買ってお昼に頂きました。158円。

お昼を頂いた後は、ぽかぽかを見て、ゴゴスマを見ていると長距離運ちゃんの友達から電話があり、急に休みになった(15:00から?)ので遊びに行く。とのこと。

友達もオヤツに、牛肉コロッケ(友達が買ってきたのは、松阪牛コロッケ)を買ってきたので、またコロッケを食べました。

夕飯は、友達が買ってきた焼そばを頂きました。

友達はストリートファイター5で遊んで、今さっき(22:00頃)帰りました。

一旦、寝ようかと思いましたが、noteを後で書くのも、おっくうになりそうだったので、今書いてます。(22:15)

ユーチューブで、パソコンのグラフィックボードの情報を見てたんですが、もし私のパソコンで4Kで、ストリートファイター6を遊ぼうとすると、私のパソコンに付けられるのは、GeForceRTX4070一択みたいです。

今の販売価格は96,800円なので、ちょっと私には手が出せません。それ以前に、4Kのディスプレイがありませんが。

友達は、もし買うならGeForceRTX4070Tiにする。と言っていました。

4070Tiだと、私のパソコンに付けようとすると、電源から買い直さないといけません。

値段も、126,000円位しますしね。

でも、プレステで遊ぶよりも快適です。

プレステだと、アーケードコントローラも買い換えなければなりません。あと、空き容量が。

またゲームの話ですが、今日のアーケードアーカイブスは、テトリスの2作めみたいです。

スポーツとかパズルのゲームが少なかったので、ちょっと嬉しいです。

しかし、ナムコ作品は2週後に出る奴を発表するのに、(ナムコ作品は2週おきに出る)その間に出る奴は、発売直前にならないとわかりません。サプライズなんですかね?

まだ22:30頃なので、ちょっと寝て、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


銀行に来ました。6:58


ガソリンスタンドに寄ってから、いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気ですね。7:12


帰って来ました。一服します。7:22


私のパソコンのデスクトップです。すっかりゲーム機です。買えれば、鉄拳8と、グランブルーVSの新しい奴が欲しいです。Excelの家計簿とかメールなんかは、10年前に買った、noteパソコンで使っています。9:31


オヤツのパンと、明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:34


帰って来ました。オヤツに、カレーパンを頂きます。10:48


お昼に、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。12:29


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうまWマヨソース焼そば)です。頂きます。16:00





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?