見出し画像

ちょっくら行って来ました(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの弁当です。

助かりますな。セブンイレブンさんには、感謝です。

毎度ですが、とりあえず頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

今日は、8:30になったら、ハローワークに行きたいと思います。

ドラッグストアーのレジに応募したいと思います。

ハローワークの帰りにまたセブンイレブンに寄って神社にお参りに行きたいと思います。

無事応募出来たら、床屋に行ってから写真を撮りに行きたいと思います。明日ですね。

最近ハマっているゲームソフトは、ブレイクアウト(ブロック崩し)です。

プレステストアで。1,100円でダウンロードした奴で、本家のアタリ(アメリカのメーカー)なのに、タイトーのアルカノイドをパクってたりします。本家の最新版は、バッタもんのパクりです。面白いですね。

あまりやっている人が少なく、すぐに上位ランクになりました。

昔のダイアル式のコントローラならもっと良いスコアが出せそうですが。

アーケードアーカイブスもスペースインベーダーが出てないのが不思議です。

日本の最初のメジャータイトルなのに。

ナムコが参入したんですけど、パックマンは出てるのに、ギャラクシアンは出てません。

1980年から始めたかったんですかね?

お陰様で、暇があればプレステで遊ぶ様になりました。(ユーチューブ専用機になりかけてました。)

ジジイになったからか、単純なテレビゲームの方が、取っつきやすいですね。

ロールプレイングゲームも面白いんでしょうけど、何十時間もやるとなると、手が付けヅライです。

何か、もうろくしたなー。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

ハローワークに行ってきました。先週の金曜日に応募した人で決まったみたいです。めげずに次を探します。9:58

画像1

お昼です。頂きます。14:18

画像2

夕飯です。頂きます。17:36

画像3

パンを頂きます。20:15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?