見出し画像

私の、夕食 R3.8.2

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の夕食です。朝と代わり映えしませんね。

相変わらず、質素です。

こんな感じなので、痩せそうですが、ジジーは運動もしなく、代謝も遅いので83kgのタヌキ体型です。(飲んでないのにビールっ腹)

デブにも格好良いデブと格好悪いデブがいて、私は格好悪いデブです。

29歳の時に骨の手術をしましたが、子供の頃から、太れば大丈夫と言われていましたが、30前半までは、ガリガリで、(ずっと50kg代)不必要になってから太りました。

40代で70kg、50代で80kg。

70歳になったら、100kg目指しますか。(ウソ)

せめて、70kg位に戻したいです。

ありがとうございました

こんごとも、よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?