見出し画像

カレーソーセージパン(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

カレーソーセージパンとソーセージパン(ホットドッグ)です。

普通のカレーパンが売ってなかったので、カレーソーセージパンになりました。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子タバコで一服します。

昨日は、長距離運ちゃんの友達が遊びに来て、ストリートファイター5をやってました。まだ、自作パソコンにするかハウスマシン(ショップ製のパソコン)にするか迷っていると言ってました。

友達が15:00から仕事だったので帰り、テレビでニュースイットをしばらく見て、夕飯後に寝ました。起きて、ユーチューブをちょっと見て、noteを見てからまた寝ました。

さっき起きて、今、パンを食べながら、ユーチューブで、ブッダかずひさチャンネルを見ました。

また、かずひさ君が霊感商法してました。

霊の正体は、思念が漏れる普通の人なんですけどね。都合で神様になったり、悪魔になったり。

徐霊って、チンピラと同じで、デカイ声で脅すだけですからね。

不思議マガジンにも書いてますが、思念駄々漏れの人達を食い物にしたのが、霊感商法の正体ですからね。

皆、わかっていて、ほっといてるだけなので、山口県警に捕まらない程度で活動して欲しいものです。

この類いは、書かない。言わない。のがルールですが、私は、クルクル認定されているので、オッケー!。

久々の、不思議なお話でした。

自民党のご都合もあるんでしょうけど、被害にあった人達には何か補償でもしてやって欲しいです。

金儲けの霊感商法は、いずれバチが当たるでしょう。

私も100円で売ってるから、霊感商法ですね。

今日は、かずひさ君を見て思ったので、不思議なお話にしました。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

画像1

朝飯2回めです。頂きます。7:31

画像2

いつものセブンイレブンに来ました。今日は、晴れてますね。7:56

画像3

いつもの神社でお参りしました。とても天気が良いです。8:09

画像4

吉野家に来ました。頂きます。11:03

画像5

オヤツを食べます。14:49

画像6

夕飯です。お昼を食べに行った時に買いました。頂きます。17:03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?