見出し画像

寄せ集めで(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

鮭ほぐし と、パンとコーヒー牛乳です。

炊飯ジャーの電源が切られてて、ほんの少し残ってるだけでした。パンは、いろいろ買ってあったので、賞味期限が今日の奴にしました。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とコーヒー牛乳と電子タバコで一服します。

自動車免許証の交付が9時からなので、警察署に行ってから、セブンイレブンと神社のお参りに行きたいと思います。

久々のゴールド免許です。

次の更新の時は、マイナンバーカードと統合されてるんでしょうね。

未来な感じがしますね。

その頃は、みんな電気自動車になっていて、高くて買えないのかも知れません。

50万円位で、中古車が出てれば何とかなりそうですが、今の車も13万キロ走っていて、シャーシが錆びているので、7年持つか心配です。

現在9年なので、あと4年(13年目で自動車税が高くなる)は以て欲しいですね。

田舎は自動車が無いと不便です。

また、軽自動車になるんだろうなー。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

画像1

警察署から免許証をもらって、となりのセブンイレブンで一服です。一服したら、神社にお参りに行きたいと思います。9:09

画像2

いつもの神社でお参りです。お花だらけです。9:21

画像3

牛乳を飲みます。んー、健康な感じ。9:37

画像4

近所の食堂で、カレーを食べます。11:31

画像5

パンを食べます。13:09

画像6

パンを食べます。15:26

画像7

夕飯です。頂きます。17:09

画像8

カップら と、インスタントコーヒーを頂きます。19:49

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?