見出し画像

しばらくは鮭ほぐし(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

鮭ほぐしです。

しばらくはコレです。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶で一服します。タバコは、もう少ししたらセブンイレブンに買いに行きます。

昨日は、友達に誕生日プレゼントに、PCエンジンミニを貰いました。

買ってきた友達が昔を懐かしがり、3時間位、PCエンジンミニで遊んでいました。

友達は、マルチタップも買ってきたんですが、他のコントローラは認識しませんでした。
アマゾンにはマケプレにしかなく、6,700円~でした。
ヤフオクのスタートも5,000~でした。

仕方ないので、ヤフオクに入札しましたが、まだ結果を見ていません。

差し込み口は、みんなUSBだけど、使えないんですねー。

内臓ソフトは、レアなゲームも数本あり、バラエティーに飛んでいて、良いなー。と思いました。

友達は、これで、昔のカセット(カード)も使えればなー。と言ってました。

ミニファミコンが出てから、ミニシリーズがいっぱいでましたね。

セガ信者は、セガ・サターンミニを心待にしています。まず、メガドライブミニ2からですが。

それでは、ヤフオク見てから、セブンイレブンに行ってきます。

神社は明るくなってからですね。

それでは、

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

コントローラ、落札しました。2Pコントローラ、ゲットだぜっ!1:59

画像1

いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。2:14

画像2

また、頂きます。2:32

画像3

いつもの神社でお参りです。参道が綺麗に草刈りしてありました。10:05

画像4

お昼です。神社の近くのドン・キホーテで買いました。頂きます。10:23

画像5

パンを食べます。13:33

画像6

夕飯です。足りないので、食べたら買いに行きます。17:38

画像7

また、夕飯です。頂きます。17:59

画像8

バナナを食べます。21:56

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?