見出し画像

友達オススメの半額弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスおろしハンバーグ弁当です。232円。

友達から、弁当が半額になるから、19:30過ぎに買いに行け!と言われたので買いに行って来ました。

17:50頃に行ったんですが、弁当はほとんど売り切れていて、ハンバーグ弁当はこれ1個しかありませんでした。

多分、19:30丁度に群がって、一気に売り切れるんだと思います。

明日は、丁度19:30に行ってみたいと思います。

ついでに、明日のお昼に海苔巻きと、オヤツのパンも買ってきました。

ちなみに海苔巻きは215円で、パンは88円でした。

お気に入りの、のむヨーグルトも買ってきて、今飲みながらnoteを書いています。

昨日(まだ今日?)は、お昼にレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを食べ、夕飯にカップら(日清デカうま旨辛味噌)を食べました。

オヤツは食べませんでした。

食べ物の話は、こんな感じです。

昨日は、最後の百円玉を使ってしまい、(缶コーラを買った)ついに小銭がなくなってしまいました。

6月前半に入れる(月2回)ガソリン代の4,000円は避けてあります。

ガソリンを入れて小銭が出来るまで、神社のお参りを休みます。

31日には、以前頂いた投げ銭が振り込まれるので、何とか現金は所持出来ます。

今は、クレジットカードで買い物しています。

すでに5万円位使っているので、4月の時みたいに、7万円位使ってしまいそうです。

今の予定だと、9月には自転車操業しなくても良くなる予定です。

冬には、軽自動車の保険とか冬タイヤの購入があるので、自転車操業からは絶対に抜けます。

まあ、無理しない程度に節約していきたいと思います。

貧乏話は、こんな感じです。

昨日は午後から、元ゴミ収集車運ちゃんの友達と長電話しました。

怪我をして手術してニートになった友達何ですが、保険を効かせる為に医者の診断書が必要なんですが、頼んでからもう2ヶ月も貰えてない。と言っていました。

私の様に貧乏で大変らしいです。

肝心の移動手段の車も修理に出しているそうで、大変です。

でも、明るかったです。

あと、ジジイは興味ありませんが、地元の体育館で、トーキヨーガールズコレクションをやってたみたいです。

何で、こんな田舎町でやっているのか謎です。

まだ21:00頃なので、0:00過ぎにアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、雨ですね。5:17


帰って来ました。一服します。5:26


アーケードアーカイブスなんですが、スポーツとかパズル関係のラインナップが少ないと思います。全部買った訳じゃないですが、もっと出して欲しいです。6:11


アンパンマンが始まりました。6:31


プリキュアが始まります。8:28


お昼に、昨日半額で買ってきた焼き鯖高菜巻き寿司を頂きます。10:01


オヤツに、ホットドッグを頂きます。12:24


足りなかったので、レンチンドライカレーを頂きます。13:36


夕飯です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。16:07


明日の朝飯を買いに、クスリのアオキに来ました。昨日は、弁当が少なかったので、19:30前に来てみました。19:25


帰って来ました。弁当売り場は丁度、値下げシールを貼っているところで、私の様な人達で溢れかえっていました。恥ずかしいので、速攻で選び、パンの売り場に行きました。牛乳や、のむヨーグルトは安くなかったので、ジュースを買いました。一服します。19:44

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?