見出し画像

いつものカレーパン&ホットドッグ(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

薬王堂(ドラッグストアー)で買った、カレーパンと、ホットドッグです。

いつもの奴ですね。頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶と電子シケモクで一服します。

今朝は、0時に起きて、ユーチューブライブを先ほどまで見てました。

今日は、夕飯後に一旦寝て、ユーチューブを見て、noteを見て、また寝ました。

今日見たユーチューブは、坂上君のチャンネルと、アスナス【レトロゲーム研究室】と、Steamのセール情報と、先ほど、ブッダかずひさの全人類ブッダ化計画を見ました。

あと、パソコンで、坂上忍さんのブログと、さかがみ家のブログを見ました。

今日は、かずひさ君に、瞑想の無は、自然に思考する事で合ってる?と聞きました。

瞑想にも種類があって、そのうちの一つみたいでした。

自己問答が一般的みたいでした。

坂上家のチャンネルは、さかがみ家カフェの動画でした。忙しかったみたいで、大変だったんだなー。と思いました。客として行くには楽しそうでした。

そういえば、母親が16日(日)に入院して、まだ退院して来ません。4~5日と言う事でしたが。

頼むから、サラ金残してくたばるのは勘弁して欲しいです。

くたばったら、相続破棄して、市民住宅に入ろうと思います。弟は、婿に行く。と言ってました。毒親マジやべー。

まあ、常に平常心でいたいものです。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

画像1

いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いです。7:08

画像2

いつもの神社でお参りしました。とても清々しいです。7:20

画像3

帰って来ました。一服します。7:30

画像4

毎度のドンキ弁当です。ハードオフにオモチャを売りに行った帰りに買いました。ハードオフのおねーちゃん達は、相変わらず可愛いかったです。それでは、お昼を頂きます。11:45

画像5

芋を食べます。母親が退院してきたみたいです。一時ですが、サラ金地獄から逃れました。では、頂きます。13:46

画像6

夕飯です。ドンキ弁当です。頂きます。16:03

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?