見出し画像

昨日の夕飯と同じメンチカツ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのメンチカツ弁当です。

大盛りは、売り切れてたので、普通盛りです。345円。

昨日の夕飯と同じ、メンチカツ弁当にしました。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、カレーパン×2と、焼きそばパンと、アイスを、お昼に、かんぴょう巻きを、夕飯に、カツカレーを食べました。

牛乳は、朝に500mlを、昼に1,000mlを飲みました。あと、缶コーヒーと、お茶と、友達の買ってきたエナジードリンク。

午前中はいつも通り、Oha!4見て、ZIP!見て、DayDay.見て、ノンストップ!を見ました。

午後からは、元面倒くさい友達の家に遊びに行って、プレステで遊びました。

ちょっとイラッとしたので、14:30頃に帰りました。15:00から、悪い友達の家に遊びに行く予定があったみたいなので、丁度良かったです。結局、行かなかったみたいですが。(また、仮病で呼び出し。)

帰りに、お昼と夕飯と朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに寄りました。

帰って来てからは、TBS系のテレビをダラダラ見て、夕飯を食べてから、ユーチューブを見ました。

ユーチューブを見ているうちに寝落ちして、22:00過ぎてました。

友達に電話してから、noteを書き始めました。

現在、23:15です。

最近、調子に乗って、弁当を朝飯以外にも食べていますが、お財布事情が厳しくなってきたので、また納豆とカップらの生活に戻そうかと思ってます。短い弁当お昼でした。

タバコ吸わなきゃ、弁当買えるんですけどね。

来月は、イースXの発売日なので、買えたら良いなー。などと考えています。

これも、タバコ吸わなきゃ買えるんですけどね。情けない。でも吸う。

0:00過ぎたら、アップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


録画してた再放送の、推しの子を見ながら、朝の一服をします。2:42


いつものセブンイレブンに来ました。今日は曇りですが、晴れそうですね。5:04


帰って来ました。毎度の、カレーパンを頂きます。5:15


Oha!4が始まりました。5:22


レンチンご飯とか、納豆とか、買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。8:03


帰って来ました。ZIP!を見ながら、オヤツと言うか、お昼と言うか、おにぎり×2を頂きます。牛乳は、248円と、お高かったです。8:28


友達のおごりで、吉野家牛丼です。頂きます。15:13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?