見出し画像

間違いないエビフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーのエビフライ弁当です。

今日も大盛りです。345円。

間違いないエビフライ弁当です。

昨日は、日テレのDay Day.の占いで、ラッキーフードが、ビーフシチューだったので、ディスカウントスーパーで探してみたんですが見当たらなくて、レンチンのトマトビーフカレーを買いました。

夕飯に食べたんですが、レトルトの奴より、ちょっとだけ美味しかったです。ただ、カレーにしてはレンチンご飯の量が少ないので、ちょっと足りなかったです。

夕飯の後に、ユーチューブを見たんですが、いつも見ているプロゲーマーのパソコンのスポンサーが昨年の7月に変わっているのを今頃気づきました。

前のスポンサーのパソコンが使い始めたのが、2019年の7月だったので、3年契約だったんですね。

まあ、それくらいで変えないとパソコンはダメなんでしょうね。ゲームの場合ね。

私は買えないので、今のパソコンで動かなくなったら、パソコンゲームは終了ですね。

今日(昨日?)も、22:30頃に書いているので、0:00過ぎてからアップして、朝飯を頂きたいと思います。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日も晴れてますね。5:48


久しぶりの、三種の神器です。頂きます。5:54


いつもの神社で、お参りしました。鳥が歩いてますね。6:07


お昼?です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。9:48


お茶と、あんドーナツを買いに、薬王堂(ドラッグストアー)に来ました。10:33


朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:51


帰って来ました。クリームパンを食べます。11:10


オヤツに、あんドーナツを食べます。12:32


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップらに、赤ウインナーを入れました。頂きます。15:57

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?