見出し画像

毎度のクスリのアオキの奴(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

昨日(まだ今日)食べたものは、オヤツに、フレンチトーストとあんドーナツとアイス(エッセルスーパーカップ)を、お昼に、クスリのアオキの焼きそばを、夕飯に、ほっともっとの、海苔弁当大盛りを食べました。

牛乳は、朝にセブンイレブンの奴を、お昼にクスリのアオキの奴を飲みました。あと、缶コーヒーと、お茶と、友達の買ってきたコーヒー牛乳。

午前中は、ラグビー見て、ZIP!見て、セブンに行って、DayDay.見て、クスリのアオキに行って、お昼に焼きそばを食べました。

午後は、ユーチューブ見て、長距離運ちゃんの友達が遊びに来て、クロネコヤマトにスマホを取りに行って、ほっともっとに弁当を買いに行って、食べて、Nスタ見て、note見て、ユーチューブ見て、友達を送った帰りにセブンに寄りました。帰って来て、noteを書いてます。

スマホは、届きましたが、明日にデータを移してもらいに、ドコモショップに行きます。

今日は、23:30頃にnoteを書き始めたので、ちょうど0:00にアップするのに、ちょうど良いです。

なんかムラムラするので、ロデオボーイに乗りたいんですが、(性癖が乗馬)うるさいので、朝にしておきます。

力持ちの、M女さんいないかなー?

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。とても良い天気ですね。8:48


帰って来ました。ZIP!を見ながら、一服します。8:56


帰って来ました。スマホが変わったので、更新に戸惑いました。お昼に、巻き寿司を頂きます。12:29


有飯の、クスリのアオキの焼きそばです。Nスタを見ながら、頂きます。16:08


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?