見出し画像

小振りなあじフライ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

ディスカウントスーパーの、あじフライ弁当です。

相変わらず、大盛りです。345円。

いつもより小振りな、あじフライですが、ギョーザとシュウマイが付いてますね。あと、エビチリ。

いつものデカい、あじフライも良いですが、ちょっとずつ、おかずの種類があるのも良いですね。

昨日食べたものは、オヤツに、ホットドッグと焼そばパンを、お昼に、いつものレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを、夕飯にカップら(日清デカうま油そば)を食べました。

いつもは、111~138円の低脂肪牛乳か、178円の牛乳を飲んでいるんですが、昨日の牛乳は、218円と、私には高かったです。

お陰様で、お通じが良いです。

大好きな缶コーヒーは、朝だけにしています。(糖尿病になるから)

昨日は、ぽかぽかを見たあと、プレステのアーケードアーカイブスで遊んで、Live News イット!を見ながら夕飯を食べた後、2~3時間寝て、ユーチューブを見ました。

とりあえず、工藤てるや【グラボ情報局】と、さかがみ家のチャンネル(メンバー限定)と、Momoka japanを見ました。

まだ昨日?ですが、21:30頃になったので、noteを書き始めました。

パソコンのプロジェクトEggという、サブスクに入っているんですが、(昔のゲームが遊べるサブスク)ゲームを動かす為のランチャーが更新されたので、インストールしてみたんですが、途中で、向こうのサーバーが原因で止まります。

問い合わせをしたんですが、質問内容をまとめたのが返送され、回答が来ません。

結構、ダウンロードしているので、このまま辞めるのも残念ですが、ただ550円引かれるのも解せないです。昨日はイラっと来たので、また日を変えてチャレンジします。

トラブルもnoteのネタになるので、前向きに生きたいと思います。

それでは、0:00過ぎたらアップして、朝飯を頂きたいと思います。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。今日は、晴れそうですね。4:57


いつもの神社でお参りしました。今日も、鳥が鳴いてますね。5:07


帰って来ました。食欲モリモリです。Oha!4を見ながら、おにぎりとパンを食べます。5:19


ZIPで犯罪者が、派遣社員という肩書きになってましたが、私も、派遣社員と名乗るべきなのでしょうか?まあ、糞ニートですが。8:09


お昼と、明日の朝飯の弁当を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。雨が降ってきました。10:36


帰って来ました。DayDay.のゴゴ占いのラッキーフードが、サーモンだったので、お昼をサケ弁当にしました。残念ながら、大盛りは売り切れでした。頂きます。11:00


ぽかぽかが終わりました。13:51


JCBのポイントで、ただでもらったファミコンのファミリーテニスですが、レトロフリークではバグって、まともに遊べませんでした。お金がある時に、ファミコンのバッタもんでも買おうか?15:48


ポケモンとどこいく!?が始まりました。15:52


夕飯です。カップら(セブン&iプレミアムBIG SEAFOODヌードル)です。頂きます。16:08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?